Parallel World A.A.

大丈夫

大丈夫、もう十分だよ。
君はもう十分がんばった。

生まれてから、この歳になるまで、君はがんばった。
そして何とか生きてきた。

大丈夫、君はもう十分がんばった。

少し休もう。
心と体を本来の自分に戻そう。

大丈夫、もう十分だよ。
もう、がんばらなくてもいい。
もう、がんばる必要はない。

これからは、楽しもう。

結果はいらない。
目的もいらない。
目標もいらない。
自己実現もいらない。

少し休もう。ゆっくりしよう。
少し自由になろう。

大丈夫、君はもう十分がんばった。

これからは好きな場所で、
好きな音楽を聴いて、
好きなものを食べて、
好きなことをしよう。

人生はがんばるために、あるわけではない。
人生は楽しむために、ある。

大丈夫、全てはうまくいっている。
君が思っているより、はるかに、うまくいっている。
全ては、そのままで完璧だよ。

だから、安心していい。
だから、少し休もう。

大丈夫。もう十分だよ。

HOME BACK NEXT