です。

 an Outdoor Field 

ジジイも会員、松山カヌークラブのホームページ、すべて一新・リニューアルで登場

まだ、一部 under construction なれど  ほぼ完成しました。   是非一度 ご訪問下され・・。


またまた、ジジイも会員、流の会のホームページ。
これを ながれの会 と読む人がいたら、その人は会員ではありませぬ。


 同じく会員、S様のホームページ。 カヤックに関して何から何まで。内容も素晴らしいが、
 デザイン、レイアウトもお見事です。

カヌーイストの総本山、西土佐村【カヌー館】。 一度おいでアレ。


  カヌーツアー・カヤックスクールの専門家達がお待ちしています。
  カヤックに関してなら何から何までご教授します。
  川好きの皆様のご参加を、お待ちしております。

 春秋さんのホームページ:川情報満載です。  

  現在はメインがブログに移行しています。ジジイのブログもヤフーブログですが、
  出てくるまでに時間が少々かかります。・・ ジッと待つべし  面白いよ・・
 

カヤックからアウトドアならなんでも。充実しています。必見

アウトドアライフの何から何まで、何でもあります。話題豊富な多趣味の方。

全国、1100件のカヌー、カヤック関連サイトの御案内ホームページ。 よくぞここまで集められました。脱帽です。

ファルトボートでのリバーツーリングを中心とした川情報があります。

スキー・スノボー・ダッキーでの川旅記、現在は2本なれど、すぐに増加の様子あり。


アウトドアなら何でもOK カヤック記事の更新が多いようです。

松山市のアウトドアショップ。



奈良県香芝市にあるアウトドアショップ。カヌー・カヤック・トレッキングから アウトドアクッキング <これはマスターがうんちくを傾けた力作です> まで多彩です。


川旅を愛するカヤック人たちの出会いと交流のホームページです。 来たれ、川旅を愛する人よ・・。

 Various Fields 

冬は漕がないカヌーイストの冬の趣味、四国百名山登攀記。チョットオーバーかな。
石鎚、剣山から、あれこんな山も、という山もあります。あなたの近くの山はどう。覗いてみない。
登頂記録です。やがてだんだんと増えてくるでしょう。

   田舎の四季高知      田舎の四季 高知県熟年主婦の方のホームページです。


犬(いぬ です、だい ではありません)バカの方々の集まり。
うちの娘、老女も入ってしまいました。

勇ましいキャッチコピーが踊るHP。内容は多岐に渡る。旋回中のF15の写真、ジジイは感服しました。2000年11月の四万十川ツーリング記録あります。


  中高年の中高年による中高年のための軽貨物運送業、タンポポ運送店についてがメインです。
  しかし、内容は多彩であります。もちろんカヤックについての話題もあります。
  内容を全部読むには、半日はかかります。





これは2kBack to Toppage